準備つくり📚✨

雨が降って☔少し気温が

下がりましたね😅

少し、本格的に冬へと近づいてるのかな?

今年も、神戸。。雪降るんかな?⛄️

 

さて、明日はトレーナーの

勉強しに東大阪まで🙈💦

 

来年の3月まで、しっかり

土台をつけて来年の5月から

スタートします✨

 

今期は、昨年度と同じく結構

青年部で、時間を取られたり

してるので、来年はマジで

自分のことをしたい!!!!

 

と、思いまして

来年は、自社のことをしっかり

落とし込んでいきたいと

思っています🙌✨

 

来年二つか…資格取るの。

再来年も、二つ

2026年頃には落ち着くと思うし

マタニティーケアサポートの

資格も取りたいなぁーって

おもっています✨

 

なぜかというと、10年後の

私のビジョンに対して

達成させたいから!

 

だから、その資格がいる!

絶対に取らないと行けない!

 

ということはないんですけど

やぱ、前から欲しいと思ってたし

10年後のビジョンを

達成させるため

必ず必要と思っています!!

 

ここ最近,自分のビジョンが

具体的になってきてて

色々と段取りよく進めて

いきたいものの

なかなか、進まなくて

モヤモヤしてますが😅

f:id:aiaiainamonai:20231110233103j:image

 

まず、来年の5月から始まる

CSCSの資格やな!

⇧この資格取る前に単位が必要

なので、オンラインや大学に

いって講義を受けてますが…

ここ最近、ピークを迎えています😅

 

1月のお正月は少しでも

ゆっくりできるかな?😭💦

充電🔋しないとね✨

 

また更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中