基礎を徹底的に(*゚∀゚*)

 

昨日の昼間は結構暖かくて

上着が🧥あまりいらないほどの天気でした(*^ω^*)

ただ、寒くなるのなら寒いままの天気で

あってほしいですね笑

 

24日は北海道

昼から大雪だったみたいですし、、

全国的にも

天候がわからないのが夏から続いてますよね、、

寒暖差、ご注意ください:(;゙゚'ω゚'):❄️

 

 

さてトレーニング風景です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:aiaiainamonai:20231127133316j:image

サイドステップの動きをすると

昔からの古傷が痛むので前後の動きを

しました!!

 

ボクシングはバックステップが

大事になってきます(*゚▽゚*)!

打つことだけではく

ステップである

 

f:id:aiaiainamonai:20231127133322j:image

 

打ったら、きちんと停止して

ガード、バランスが保ててるか?

打った勢いでバランスが

崩れないかどうか、意識してミット

そして、シャドーを実施していくことが大事です(*^ω^*)

 

ボクシングはホンマ脚が🦵強くないと

打つ時にも身体が崩れてしまうし

ディフェンスや、ステップなど

 

きちんと相手を意識して

ミット、シャドーやサンドバッグを

打つといい!!

 

ただ、どれも基礎ではなく応用の方が楽しい!

だけど、基礎あっての応用なので

しっかり応用ができるように

基礎をきちんとやっていきましょう!!!

 

それではまた更新しまーす(*^ω^*)

 

ai33850425@gmail.com

 

#神戸#トレーニング#新神戸#スタジオレッスン#パーソナルトレーナー#スタジオykland#ボクシング#女性も安心#訪問型