夢を持ち続けることって大事🙌

 

昨日はAll兵庫でした!

記念公演は参加できなかったんですけど

2部、から参加しました^ ^

 

昨日は、ビジョンについて

話を聞いて、そしてたくさんの

方々と、ビジョンについて

話をし合っていくと…

私と同じく交流の場を作りたいと

いう話を聞きまして👂

 

大共感✨🖐️

その方は、飲食をされてる男性の方で

アルバイトの子が

外国人留学生の子が3人いるそうです。

 

その3人は、とても真面目で

母国の話をしてくれたり

日本で就職したいとか

日本で、こんなことをしたいんだ!

 

という話を聞いて

ふと、海外の方の交流の場を

つくれば、より情報交換が

できるんではないのか?

 

と思い、今はちょっとできてないけど

シェアキッチンを広げていって

そういった場をつくりたいという

話を報告が終わったあと

同じ席だったんですけど

赤裸々に話をしてくださってて📝

 

お互いに夢を語り合いました📝📝

コミニティーの場をつくるのって

お金など、たくさんかかるかも

しれないけど。。

 

必要としてる人

たくさんいるとおもう。

実際、そういったお声をいただくし

昔働いてたところでも見てきたから

 

有言実行したいです🙌✨

10年後、日本はどんな風に

なってるかわからないけど

有言実行したいと本当に思う

All兵庫でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:aiaiainamonai:20231025165350j:image

 

それではまた、アップします⤴️

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中