9日スタジオレッスンのお知らせ📢

 

3連休はいかがお過ごしですか?

少し涼しくなってきてるから

昼間は、過ごしやすいですね笑

(汗かくけど)

観光客が多く賑わっています✨

 

神戸市役所の近くに

東遊園地のところで

イベントがあるみたいですね😆

仕事やし、行けませんが笑

合間時間に覗くのもありかな?笑

 

さて、レッスンの

休講のお知らせです📢

 

10/9月曜日は休講です!

皆様、お間違いのないよう

よろしくお願いいたします🥺✨

 

次回は⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

10月16日月曜日

20時〜21時

(※初級クラスは23日)

開催しますっっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

持ち物

着替え、シューズ、タオル

水分補給

グローブ、軍手(レンタル中)

 

参加費

1,500円

(一回限り1,000円)

 

⭐︎PayPay決算可能⭐︎

 

未経験の方

〜大歓迎〜

⭐︎ダイエット

☆筋力UP

⭐︎引き締め

☆ストレス発散

☆スタミナアップ

⭐︎新陳代謝UP

を、目的としてレッスンを

進めております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

……運動したいけど、何から

はじめたらわからない方

 

……運動するキッカケつくりや

身体の疲れを解消したい方

継続できるかわからないけど

グループレッスンだったら…

 

などなど、目的や目標は

人それぞれ違います!

だけど、スタジオレッスンでしたら

参加しやすい!

継続もしやすく、あっという間に

時間が過ぎていく⏰

と言うお声をたくさん頂いて

いますので

お気軽にご参加くださいませ!

 

🉑見学も可能🉑

 

お気軽にご参加ください♪

お待ちしております😆👏

f:id:aiaiainamonai:20231007155955j:image

基礎から応用にかけて

ボクシングの【イロハ】を

お伝えしています👏✨

早く動かなくもいいので

ゆっくり体を慣らしていく

その動き、感覚が大事!!!


f:id:aiaiainamonai:20231007155942j:image

(⇧通常クラス20時〜)
f:id:aiaiainamonai:20231007155946j:image

⇧(初級クラス18時45分〜)

 

f:id:aiaiainamonai:20231007155951j:image


f:id:aiaiainamonai:20231007160031j:image

 

最後は、ストレッチして

フィニッシュです♪

ぜひぜひ、ご参加くださーい!

お待ちしております!!

 

⬇︎詳しい内容

毎週月曜日はスタジオレッスン - 運動嫌いな人でも運動が好きになる!あなたの人生を変える元女子プロボクサーによるトレーニングメソット

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

またアップします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中