印象的に残すためには!

 

亀田三兄弟の三男の和毅

負けてしまいましたね🥺💦

(何気に応援してたんやけどなぁ〜)

ネットニュースで結果を知ったん

ですけど。。

【ボクシング】亀田和毅が「絶対にやり返します」と再起を表明 7日に2位決定戦で痛恨の判定負け - サンスポ

リアルで観れなかったのが

残念…🥺

 

YouTubeにあがってたのを

拝見^ ^しました!

亀田 和毅 VS レラト ドラミニ(IBFフェザー級8位)|大田総合体育館|2023/1007 - YouTube

 

うん。。やぱ相手の

レラト ドラミニ選手かな?

和毅選手もしっかり動いてたし

手数も多い。

ただ、細かくみると

相手の方がより多いし

冷静なの多いよね😭✨

 

1R目〜2R目は両者

見合ってた👀

(⇧これは、ほんまに戦略練ってたん

やろなぁ〜と。。。)

 

そして、お互いがお互いを

打ち合ったり、避けたり

フェイントかけて勝負にでてきてる

ただ、ちょいと和毅選手いつもより

相手を見過ぎてたのか?

考えすぎてたのか?

珍しく手数が少ない気がする…👀💦

相手はプレッシャーから解放

されたのか?ドラミニ選手の

動きが良くなってきてるのが

動画からもわかる。

 

個人的には、亀田和毅さんを

応援してたんですけど

やぱ、相手冷静やなぁ〜

 

印象がいいし、どんどん

相手の方へ見入ってしまう👀💦

(⇧お前誰やねん笑)

ほんま、手数や、フェイント

ダウン取ってても

 

レフリーや、ジャッジに対する

印象って大事。

それって、ほんまに冷静さが

いかなる時も大事なんやろなぁー

って、ほんまに思う。

よく、4つ先輩が

【リングに降りるまでは試合は

まだ続いてる、ジャッジ聞くまで

気を抜いたらあかんねん】

 

と、おっしゃっていました。

(⇧普段から超クールな先輩)

常に、パーカーフェイスで

相手に嫌な試合をされても

鬱陶しい試合されても

常に、冷静さがありました🔥

 

けど、ボクシング構わず

どのスポーツもそうよね。

勝ってても、大どんでん返しが

いつくるかわからんのが

スポーツだから…。

決して、和毅選手が

ダメだったということではないけど

両者ドローに近い試合を

していたや冷静さのある印象が

いい、選手が手が上がるよね🖐️

 

ぁあ〜、なんか悔しい。

両者本当に諦めることなる

判定まで行く試合🏟️!!

怯まずに前にいく、仕掛けていく

試合をみて、私もまたもや

ボクシングしたいな〜という

気持ちになります🤩

(⇧試合は出ないけど笑)

 

そして⇩

f:id:aiaiainamonai:20231008163920j:image

⇧こちらの記事を読んで

安心しました^ ^

いろんなバッシング受けてきてる

兄弟だけど、直向きに頑張ってる

姿は、かっこいい🙏🔥

応援しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それでは、また更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中