日々の積み重ねって大事💪

 

やっと、走れる日ができて

今日も夜🌉走ってから

レーニングました〜!!

f:id:aiaiainamonai:20230729234500j:image

できれば一ヶ月100キロは

走りたい😭😭😭

走れて一ヶ月50k台で終わる🥺

レーニングはできてるけど

走るのがないと

なんか、身体を動かした気がならん🥺

やぱ、走ると頭の中が

整理できるから好きなんですよ😊

 

無心になれるというか

なんというか😋

走るとスカっとするから

なんか、走れなかったりすると

嫌な感じ😂😂😂

(変態…笑)

 

 

 

ただ、日々の積み重ねって

大事で、一気に何かを得ようとすると

その分、身体に負担がかかってしまう。

 

減量スポーツをしない限り

一気に落としたりするのは

私はおすすめしていません。

 

なぜかというと

太る体型になりやすいから

脂肪を溜め込みやすくなるから

すぐ体重が増えやすくなるから】

 

ほんとうに

↑これなんですよ😅

 

一気に落とそうとせず

一ヶ月1からでいい。

1k落とすという習慣。

この習慣つくりを大切にする。

 

昔、落ちやすかったんだけどなぁ。。

 

昔と比べて運動することが

ないし、動く量も少なくなってる。

 

そして、昔のことばかり

頭にないだろうか?

 

昔ではなく、今と向き合うこと。

そして、食べてしまったのは

仕方がない。

 

ゆっくり3〜5日かけて

落とせばいいし

ファスティングなどは

本当に自分をコントロールできる人

準備食、回復食を

きちんとする人に限る

 

と思っています。

一気に落とした成功例は

成功ではないし、それは

偽りに近い。

 

本当の成功は、常に維持ができてること。

そして、維持してるだけではなく

体重が多少増えてたとしても

重量が、昔より挙がる

筋肉量が増えてる

 

これが重要なんですよね↑

 

体重がある人は

しっかり体重落とした方がいいけど

一気に落とそうとせずに

1年かけて10キロおとすとか

5k落とすとかにした方がいい。

 

本当に日々の積み重ねは

自分次第であります!

 

継続こそ力なり〜🤲☀️

では、また更新しまーす😃

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中