今日は、久々に阪神戦っ!!

 

 

阪神🆚広島

久しぶりに、阪神戦に行ってきました🖐️

久しぶりや〜(*^^*)

f:id:aiaiainamonai:20230908221431j:image

後輩のお客様

毎度、行ってるみたいで

結構、ええ席で観たりしてるみたい

チケット取ってくれたみたいで

分けてもらいました🙆‍♀️☀️

 

f:id:aiaiainamonai:20230908221502j:image

めっちゃ、嬉しい〜!!

しかも、↓このキャラ

めっちゃ、動くし面白い笑

動きにくそうですが

めっちゃダンスしてました↓
f:id:aiaiainamonai:20230908221454j:image

ノリのいいキャラです笑
f:id:aiaiainamonai:20230908221440j:image

 

↓広島カープ新井監督
f:id:aiaiainamonai:20230908221434j:image

 

阪神の大山選手!!

選手との距離が近い席で見るのって

ほんまないから


f:id:aiaiainamonai:20230908221445j:image

結構、テンション上がりますね🥰
f:id:aiaiainamonai:20230908221506j:image
f:id:aiaiainamonai:20230908221510j:image

ずっと、仕事づくしやったから

久しぶりに気分転換になりました☺️
f:id:aiaiainamonai:20230908221458j:image

 

阪神タイガース公式サイト実況速報担当 on X: "【一軍】阪神4-1広島 9月全勝で6連勝!マジック10!村上、10勝目!森下、佐藤輝はホームラン!近本も元気やで!AREもカウントダウンに入ったで!最高や、阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】 https://t.co/b5UwKRWvIT #hanshin #tigers #阪神タイガース #ARE" / X

 

マジック10!!!!!

そして何よりも嬉しいのが

近本が、復帰してたことー!!

 

9/9

ヤクルト戦で、死球が当たってしまい

右脇腹打撲。。。😢💦🥶

 

3日後に復帰!!!!

それが今日です(^^)

元気にマウンドに立ってたので

安心しました^ ^

(淡路島出身の選手です)

 

(個人的に、梅ちゃんいないと

嫌ですが。。。笑笑

梅ちゃん、来季ですね🙏🥶)

 

けど、、

今日勝てて本当に、よかった〜

広島カープ、ほんまに粘り強いし

めっちゃ強いから🥶💦

毎度、後半追い上げてくるから

ヒヤヒヤしてました🥶💦💦

 

4-1で勝利です^ ^

 

毎度思うのが

野球を見ると⚾️

なんか、現役のときの自分を

思い出します🧐

競技は違うけど、動く姿をみると

懐かしくおもう🧐🖐️

 

ケガと隣り合わせ

ここ、騙し騙しで試合をしたり

練習したりする。

アスリートは、怪我をすると

本当に、死に近い。

チャンスが一気に消えるから。

どんだけ鍛えててもケアしてても

何が起きるかわからない。

 

けど、その反面勝利したとき

今までのキツさ、辛さ

消える!!!

しんどかった分、勝つことで

より頑張れる!!!

 

中にはなんでも大怪我してまで

するの?あぶないやん?

 

ってなるけど

本人しかわからない栄光があるのよ。

輝き、嬉しさがある☺️❤️

 

やぱ、スポーツって

いいですね🖐️☀️

今日は、ゆっくり寝れそうです🥰笑

 

それでは、更新しまーす😊🗓️