11日祭日はオンライン💻

 

 

今日は、祭日なので

オンラインで勉強があり

朝から夕方までありました🌆

f:id:aiaiainamonai:20230812004757j:image

東洋医学の勉強を取り入れて

勉強をして📖いくと

結構、面白くて

運動生理学も専門学校卒業してから

ずっと受け続けてますが

 

同じ内容を聞いていても

捉え方や教え方によっては

違ってきたりするので

どんどん楽しくなってきますね!

 

むかしは、生理学あまり好きではなく

専門のときはホンマに勉強

してなかったけど…

 

入社しても常に運動生理学の

勉強が常に必要とされていて

やり続けていくと

楽しくなっていきます✨

 

やぱ、トレーニングと同じく

やり続けていくと

楽しくなっていきますね✨

 

運動する習慣と同じく

継続ですね🤲☕️

しっかり、お客様に最高の

レーニングを提供できるように

全力でサポートしていかないと✨✨

 

頑張ります🙆‍♀️🌆

それではまた更新しまーす✨