4月突入しました〜!

 

 

 

めっちゃ暖かくなりましたね!

 

昼間、夏ように暑い😲

(めっちゃ、ええわぁ〜〜🤭)

ただ個人的に夏派なので、めっちゃ

嬉しいです^ ^

あとは、日焼けしないように

しっかり日焼け止め

塗らないと…😂笑

 

それに、あたたか〜い方がw-upが

しやすくなります💁‍♀️🔥

冬場、念入りにしてるけど

怪我してしまいがち

特に足元が怪我しやすいから

気をつけないといけません😭😭😭

 

皆様、しっかり

夏冬関係なく

w-upを念入りにしていきましょう🔥

 

 

〜さてトレーニング風景〜

 

 

こちらの男性のお客様

少しずつスクワットの

重りを増やしていまして

52.5k⇨55kに重量をUPしました😲

 

f:id:aiaiainamonai:20230401233118j:image

 

 

もちろん、はじめから

深くまで、しゃがむのは

重たいし、バランスを崩して

しまうので😵‍💫💦

 

【あさ〜〜く】から…実施😆🤝

そして勿論!セーフティーバーも

高めに設置して行いました

 

f:id:aiaiainamonai:20230401233136j:image

 

こちらが👆少し高めに

設置してると安心して

スクワットができますね😆💦

元々、バレーボールを

されていたから脚力🦵が

めっちゃ!!!強く

持ち挙げることは🏋️‍♀️出来ます😎

 

あとは、バランスと

つま先の癖を直すのが

必要ですが、7月までに

きちんと修正していけば

綺麗に60k挙げる事ができる

(60k挙げれんことはないんですけど)

 

はじめは、重りに慣れて

いけば良いかと🤝(*☻-☻*)

(挙げるのなら綺麗なフォームで

挙げたいですよね)

 

続いて👇

 

 

こちらのお客様は

上半身をメインにトレーニングを

実施しました😲🔥

上半身4種目

下半身🦵2種目実施ー☺️

 

そして今日は珍しく

ラットプルダウン

f:id:aiaiainamonai:20230401233545j:image

 

少しずつ、慣れてきてるので

3SET目だけ負荷をより

キツめにしました(^^)


f:id:aiaiainamonai:20230401233549j:image

 

ただただ鍛えるだけじゃなく

しっかり部位に効かすことが

大事〜🤭🔥

 

慣れてきたら

負荷をかけてトレーニングをし

慣れてる負荷でトレーニングしても

意味がなくなってきますので

 

慣れてきたら

少しずつ、負荷をかけていく。

 

人というのはナマケモノ🦥に

なりやすくなっています😭

同じことばかりすると

ナマケはじめてきて

筋肉にも刺激しなくなって

きます😲

 

そこで慣れてきたところで

負荷を少しずつ、かけていく🦵🔥

 

【無理ー!】

しんどー

と、言ってしまったりすると

 

思考が一気に

ストップかけてしまうので

極力、控えた方がいい🔥

ここに効いてる効いてる

 

と、常に部位に言い聞かしたり

するのもいいかも🤭

 

脳を騙す

脳を騙していきましょう☺️

 

そして土曜日の午前中は

神戸で、昼間から移動をし

大阪堺市

(土曜日のルーティン)

 

f:id:aiaiainamonai:20230401234601j:image

百舌鳥まで🚃遠いけど

こちらで、得れるものが

たくさんあるから

〜それでいいのだ〜

 

めっちゃ暖かくなってくると

なんだか気分もUPしてくるし

自分が本当にやりたいこと

深掘りができる。

 

いろんなアイディアが膨らむ💡

(だから、暖かいほうが好き😂)

春っていいね😊👍

 

かっこええバイク🏍を

乗ってツーリングしてる人を

見かけると羨ましく

感じるよ🥰🏍

 

かっこええわ〜🏍

では、また更新しまーす♪