blog 修正しました🙇‍♂️

ブログアップしたと思いきや

途中まで切れてしまってました。

失礼しました。。。

 

____________修正版⇩____________

だんだん、暖かい季節になって

くると、黄砂とPM2.5と花粉が

ひどくなりがちで

先週土曜日からひどく出てしまい

喉がイガイガの朝方オネェ。。🤔

 

まだ治らず😨笑

昨日、神社に行く気満々ではいたけど

夜中、咳が出て寝れず😪笑

 

はい、寝坊。。。笑笑

起きたの、9時半…

 

SHOCK😱😱😱笑

ていうか、そもそも

黄砂やPM2.5がこれほど

影響出てきたのっていつぐらいか?

 

紀元前 1150 年頃既に中国の歴史書の中に「塵雨」という言 葉が記載されていた。

 

だそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

結構、前から飛んでたとは…🌪️

自然災害に認定されていて

 

3〜5月がピークだそうなので

気をつけないといけませんね。

確かに外出ると目が痛い。

喉に何か引っかかった気がして

咳がたまらん笑笑

 

こりゃ、花粉だけじゃないな…

手洗い、うがいだけじゃなく

顔洗いも、やらないといけませんね。

 

そして、ビタミンCもおすすめです!

炎症を抑えてくれる作用が含まれ

てるので、ぜひっ🤩🤲

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中