セカンドオピニオン🪡

 

今日は、雨降りですね☂️

雨降りいやなんですが🤔

花粉症がひどい私は雨降りの方が

唯一マスクが外せる😷笑

 

なので雨降りはくしゃみ鼻水が少なくて

安心できます🙌笑!

ただ、雨上がったときが

1番、花粉が舞うから。。。

嫌なんですけど🤢笑!

GWが終わるころには

症状がマシになりそうです笑!

 

___________________________________

さて、いつも行ってる

鍼治療の先生🧑‍🏫のところへ

(苦楽園)

予定が合わなくて💦

というか、合わなさすぎて

3月一回。。

今月も一回。。になりそうで

いけず仕舞い。。

 

予約できず

セカンドオピニオン

いうことで、知り合いの方からの

おすすめで行ったのが⇩

 

神戸・元町の蔡鍼灸治療院

 

だいぶ,楽になりました!

少し天王寺の先生の治療と

似てるなぁ〜と思いながら

鍼治療を受けていました✨

↑こちらの院は中国の先生で

中国人いわく

中国の中で1番頭のいい大学出身の

先生だそうです🧑‍🏫

f:id:aiaiainamonai:20240403215441j:image

いざ診てもらったとき

だいぶ、首に肩に

きていたらしく、結構見抜かれ

ビビりました笑

 

蔡さんいわく

ヨガの動きはあなたは適してないから

今後、ヨガすることがあれば

やめておいた方がいい

 

動的ストレッチと静的ストレッチを

バランスよく、してみてください

 

ということ。

かなり、肩、首にきてるみたいでした笑

 

最後に、マッサージをしてくださるんですが

かなり、力が強くツボに入って

気持ちよかったんですが、、

痛がりの人は結構痛いかも?笑

 

今まで、現役のときに

鍼治療やカイロ

整体、整骨院、、を受けてきてたけど

蔡先生と、苦楽園にある

ナチュラルスタイルという

鍼灸院⇩⇩

西宮/苦楽園 鍼灸治療・医療マッサージ・訪問リハビリのナチュラルスタイル

と思っています。

決して,まわし者でもないので

ご安心ください💦笑

スポンサーもついてないし

あくまでも個人の意見😆

 

受けたあとは、だいぶ楽になり

炎症が起こってたかとおもいました。

 

また、苦楽園の先生とまた

違った感覚。

 

今月は苦楽園に行くの

一回しかいけないので

今月、申し訳ないんですが

セカンドオピニオンということで

蔡先生の、ところへ

行こうかと思っています💦

f:id:aiaiainamonai:20240403213724j:image

受けた後は、体がほぐれて

リラックスモード↑↑

こんな感じでした🙏

 

蔡先生の院は

神戸市中央区鯉川筋にあるので

とても、近いので興味のある方は

ぜひ↑

 

それではまた更新しまーす!!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中