モチベーションアップ⤴️✳︎

 

今日は、ずっとトレーナーの

勉強会の講習会があって

ずっと、缶詰め状態でした😭😭😭

 

ここ3日全くzoom参加できず

講義できてなかったから

やばい状態でした😱💦😱

 

私が取りたい資格が少し

難しめなので、少し苦戦してるんですが

絶対に採りたいから

やらないと!!

 

1ヶ月300時間⏰なのですが

zoomで単位が高い先生の

zoomと課題をしていたら

なんとか間に合うんですが。。

課題が多いため苦戦中…😓笑笑

3月末までにして

 

5月スタートなのですが

再来年の試験までに

準備をしていかないといけないけど

結構、苦戦してる分

なんとかやらんとなぁ、、

と思ってたんですね😎📝💦

 

そんな中

理学療法士の子と知り合って

色々と話をしていると

トレーナーになりたいとかでは

ないけど、訪問介護を今後していきたい

から、必要という話がでて

受け始めたのがきっかけらしい✨

 

その子の話を聞いてると

なんだかこちらも

るんるん🎶気分になり

 

モチベーションが上がる😎⤴️

トレーナーの子もいれば

鍼灸師の人もいるし

人それぞれ夢は違うけど

 

夢のためにむかっていく姿は

みんな同じで輝いてますね!

 

私も気合いが入りました🤲✨

頑張るぞーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:aiaiainamonai:20231026234431j:image

また更新しまーす♪

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中