懐かしい映画の続編??

 

ここ最近、暖かい☀️

試験が終わりあとは卒論提出に

向けて仕事と上手くバランスを

取りながら実行に移しています✏️

 

めっちゃ、寝不足続いていますが

三月がすぎるまでの辛抱ですね笑

 

______________________________

さて、トレーニングの話より

今日は、映画の話になります!

ご存知の方もいるかと思いますが

洋画が好きで、よく観ています笑

ここ最近、気になる映画を旧Twitter

見かけました👀💦

 

Day after tomorrow2024

f:id:aiaiainamonai:20240328182542j:image

↑これ上映されないみたい

なんですけど🤔

(2020年がひどかったみたい)

DVD📀発売みたいですね🤔

5/3に発売されるそうなんですが

sfや、アクション、スリラー系が

すきなので、ここ最近B級映画

観てしまう笑

 

ちなみに、2020年版のも

見たことがあるんですが

低予算やけど、なかなか面白い。

(口コミは評価低かったです)

 

傑作!!!映画🎞️

一番はコレ⬇️

f:id:aiaiainamonai:20240328183015j:image

2004年の映画なんですが

面白くて当時は何度も観てました👀

 

2024年版は⬇️

⬇️引用⬇️

アイスランド沖で巨大地震が発生。同時に海水温が急速に下がり、大西洋は凍結をはじめる。米軍の最新鋭潜水艦ダラスが現地に急行するが、厚い氷に行く手を阻まれてしまう。異変の原因は、海底巨大地滑りの堆積物により、大西洋の海流が止まったことだった。このままでは異常低温は全世界に広がり、地球は新たな氷河期に突入してしまう。破滅を阻止する唯一の方法。それは、航行不能のダラスを救出、特殊爆弾を装填した魚雷を震源に撃ち込み、新たな地震を起こして堆積物を取り除くという作戦だった。

SF災害映画『デイ・アフター・トゥモロー2024』予告編 - YouTube

コメント欄を見ると

ネタバレっぽいこと書かれてる

ので、あまり読まないがいい。

映像見てみると見たくなる笑

予告映画貼り付けています🎞️

 

購入しようか迷いますね笑

 

SFディザスター・パニック映画フル『グランド・クロス ドゥームズデイ・プロフェシー』映画 最新 - YouTube

↑こちらは似たような映画🎞️

B級映画になりますが

面白いですよ🤣

期待のない範囲でお時間があるとき

見てみてください✨

 

私も途中までしか見てないんですが

悪くはない✨

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中