暖かいなぁ〜☀️

 

今日のパチモン昼間暖かくて

かなり、思った以上に汗が出て

大変でした笑

 

元町着くまでTシャツびしょ濡れ笑

いつも、置いてるところに

自転車を置いてたら撤去されそうに

なってから今回から三ノ宮駅🚉

近くにある自転車置き場に置いて

居留地へ歩いていきますが

ええ感じに汗が出て💦

(結構、汗がでました)

 

また、山登りにいくし⛰️

その練習がてらに居留地

仕事があるときは歩いていこうかな?

と、ふと思いました🙌✨

これも、トレーニングですね笑

 

_________________________________

🏋️‍♀️トレーニング風景🏋️‍♀️

f:id:aiaiainamonai:20240314222129j:image

今日の、トレーニングは

下肢を多めにしました🏋️‍♀️✨

 

前回のトレーニングで

大きなボール

(バランスボール)⇩

f:id:aiaiainamonai:20240314222456j:image

こちらのボールで内転筋(うちもも)

を、鍛えたのでウチモモが

しばらく痛かったみたいです💦

 

ただ、内転筋って(ウチモモ)

意識しないと普段使わないので

何年低下しますm(._.)m

 

エクササイズや筋力トレーニングを

することで、内転筋を

鍛えて外に力を逃げにくく

内に力を発揮し、下腹の引き締め

骨盤底筋を強化

膝痛予防、転倒防止に

繋がります^ ^

 

普段使わない筋肉だからこそ

意識してトレーニングをし

身体を引き締めていきましょう‼️

 

それではまた更新します🆙

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中