やっと見つけたレインウェア✨

 

少し体調も回復しつつ

試験も無事に終わって4/15に向けて

準備をしているところです^ ^

 

はいっ(^^)

いつも、ブログを見てくださり

ありがとうございます😊!

 

長期戦だった戦いが🪖

幕を閉じます🤭

↑(カッコよく言うてみる)

 

昨年の6月末から

今現在まで、取りたい資格のため

単位を取りに行っていました🤗

もちろん、指定された学校にも

通ったりオンライン受けたり

仕事に、プライベートに

同友会に、正直24時間じゃ

足りないって思いながら

過ごしていました🤔

休みの日は、ほぼオンライン📝

けどなんか、寂しく感じますね笑

(また同じことしろって言われると

きついけど…🤔)

 

そして、話はそれますが

昨年のいまぐらいから今現在まで

毎日、ブログを書き続けています。

今後も、毎日更新🆙しますので

暇な時、blog覗きに来てください🫣

 

それでは本題へスタート✨

_________________________________

f:id:aiaiainamonai:20240327210320j:image

登山のYouTube見てた時に

↑レインウェアが紹介されていました!

 

それが⬇️コレ


f:id:aiaiainamonai:20240327210431j:image

f:id:aiaiainamonai:20240327210427j:image

ゴアテックスより良いそうで

紹介されていました♪

もちろんゴアテックス

ウェアとランニングシューズ

持ってますが、濡れることなく

安心して着れる😮‍💨笑

のが、ゴアテックスの良さ✨

 

その反面、蒸れやすい笑笑

まぁ、水が入ってこないし💦

シャーないか🤔って

思ってたんですけど。。

 

これ水滴、雨をシャットアウト

しながらも蒸れにくいらしく

富士山や鹿児島の屋久杉を

見に行ったときも蒸れにくく

快適だったみたい🤔

 

f:id:aiaiainamonai:20240327210838j:image

自分でも、ネットで調べてみたら

評価も高く、ノースフェイスや

パタゴニアなど見てたけど

やはり、一押しでした(^^)

 

とりあえず一着ポチっと

しました(^^)✨色は黄緑色か

赤か迷ったけど🟥💦

結局、色がなくて青にしました🟦

f:id:aiaiainamonai:20240327210427j:image

雨降りの日でも自転車🚲に乗って

御影に行ったりするので

今のレインウェア。。

思いっきりずぶ濡れになる笑

中に、もう一枚だけ

ウィンドブレーカー着てたけど💦

f:id:aiaiainamonai:20240327210320j:image

↑これだと安心しますね笑

まだ、着てないのでなんとも

言えませんが💦笑

YouTubeやネットのレビューは

好評で、登山するひとも

進めてたので、大丈夫でしょう🙆‍♀️笑

 

到着が楽しみです🤩

それではまた、アップ⤴️します!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中