9日から11日まで十日戎✴︎

 

昨日は九日、えべっさん

だったので、西宮神社まで⛩️

行ってきました(^^)

 

今日が本戎やから結構、西宮も

柳原も人が多そうですね😅🎍

昨日は、朝の1番早い間に

行ったので結構空いてて

屋台も準備されていました✨

 

ガラガラ…😅笑

(写真撮り忘れ…)

熊手も、福笹も売ってたので

(結構、早くから

開いてるもんやなぁ〜)

 

と、思いながら見物⛩️

 

私は、厄払いのお守りと

安泰のお守りを購入して帰宅💨

そのまま、パーソナル指導〜😊⛩️

 

朝一に神社に行くのありですね笑

そして、今日は福男の日🎍

「福男選び」5千人が参道駆け抜ける 1番福は尼崎の大学生、3番福まで初参加 西宮神社|阪神|神戸新聞NEXT

19歳の男の子で、尼崎の子が

今年の福男らしいです!

 

230メートルを,猛ダッシュ💨

(きつそう…)

しかも、100㍍11秒29で走る

みたいやから激速ですね🤭💦笑

(すげーわ🤩笑)

 

_________________________________

🏋️‍♀️レーニング風景🏋️‍♀️

f:id:aiaiainamonai:20240110160908j:image

 

日曜日にテニスの試合🎾が

あったらしく一日中テニスしてた

そうで、脚がかなり筋肉痛

だったみたいです😅💨

あまり、練習ができてなかったから

動きもあまり良くなかったっぽい😞

 

次に活かせたらと

思っています!

以前、テニス中に肩を痛めて

しまったそうなので

それから、インナーの日も入れて

レーニングをしていますが

筋肉ついてきてて

少し種目を変えようかと思っています🤭

(お楽しみに〜)

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中