粘り強いっっ🥊🥊

 

 

26日は、井上尚弥🆚タパレス戦

井上尚弥への批判を一喝「こんな惨めになりたくない」 英識者の意見に支持拡大「100%正しい」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース

 

綺麗な顔で試合後のインタビューに

受け答えしてるけど

かなり、いい表情😁🤲

 

f:id:aiaiainamonai:20231228012546j:image

打たれ強いし

なかなかいいボクシングが

できんかったりで焦りを感じてる?

のかな?一発で倒すことを

狙い過ぎて井上尚弥くんらしさのある

ボクシングが

今回、観れなかった気もします🫣💦

 

だけど、ホンマに

いい顔してる😃

そして、相手タパレス選手

ホンマに打たれ強い!!

 

フィリピン人、まじで打たれ強いけど

あそこまで、強いとは💪🤔💡💡

 

次回、噂されてるのは

5〜7月だそうです(^^)

 

2023年7/25のタパレス戦も

予定で行われる予定ではありましたが

井上選手の拳の怪我により

延期になったから…

予想とされてるいる5〜7月やろなぁ〜

と思っています🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

次回、予想されてる

ネリ選手🥊

ルイス ネリ選手(メキシコ🇲🇽)

17歳でアマチュアの試合で

9戦9勝5KOという成績を挙げて

プロへ転向

9戦9勝5KOは、すごいですね!

 

プロになってからも

36戦35勝27KO

 

そして、過去に元プロの

バンタム級元チャンピオンと

(中村慎介)と戦ってるから

見応えありあり!!!

 

過去に、ドーピングで

引っかかってたそうなんですけど

メキシコで家畜を🐖育てる

ジルパテロール?という成分を

9割ほど使ってるそうで🫣

それなのではないか?と言われ

 

日本で3回ともドーピング検査を

受けてたそうですね🤔💡

 

(そう考えると食べるもの

怖いよなあ。。。)

語ればたくさん出てきますが

このあたりにしておきます笑

 

次回の試合楽しみですね!!

それではまた更新しまーす!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中