無事終わりました〜🖐️🌲

 

12/2ホテルオークラ

クリスマス会🎄が

ありました(⌒▽⌒)

 

その事業責任者をしていました笑

 

めっちゃ、疲れましたけど。。

かなり多い人数である

158名参加してもらえました(⌒▽⌒)

めっちゃ嬉しい〜^ ^!!

 

12月2日まで、時間をだいぶ費やしたので

身体に来ています。。

朝の4時まで作り込みして

その後に、シャワー浴びてから

即、仕事をクリスマス会まで

それを繰り返してたので

 

結構、きてる🫨🫨🫨

 

12月の下旬と

1.2月は自分のトレーナーの

試験と勉強会があるので

そちらを優先にして

いこうかと思っています笑

 

f:id:aiaiainamonai:20231204082401j:image

 

f:id:aiaiainamonai:20231204083027j:image


f:id:aiaiainamonai:20231204083023j:image


f:id:aiaiainamonai:20231204083030j:image


f:id:aiaiainamonai:20231204083037j:image


f:id:aiaiainamonai:20231204083033j:image

 

f:id:aiaiainamonai:20231204082412j:image

 

あー、しんどかった。。

のが、心の中の雄叫びですが。。

めっちゃ、良かった笑

 

劇がめっちゃ楽しかったと

ああ,好評を、いただきました!

はじめ劇したいと言うたときは

かなり,反対されていましたが

 

絶対にやりたいんや!!と

伝えてて良かったです!!

 

しばらくは、ゆっくりして

自社を優先にしたいとおもいます!

それではまたアップします!!