再チャレンジ⛰️

 

5/27土曜日 58日目

 

朝から☀️湿気が多く

かるくジメ〜としていますね😭💦

日曜日以降、雨が結構降るそうなので

今週中に高取神社⛩️へ

リベンジしに今日のパーソナルが

昼間に終わってから

リベンジしに向かいました🚶👍

 

夕方のパーソナルまでに

帰って来れるように

向かう🚃!!

新神戸から長田なので

そんな遠くない😊⭕️

 

前回、高取神社⛩️に行った時の

記事↓

⛩️高取神社⛩️ - コンディショニング気まぐれblog

 

f:id:aiaiainamonai:20230527165124j:image

前の投稿でも写真🤳を

載せていたので

カットしますが…

 

そんな汗かかんかったなぁ〜と

思いつつ…

結局、この前より汗かいてるという😂

ただ、不思議と涼しく感じました⛩️✨

 

風があったからかな?

(湿気を感じなかったような。。)
f:id:aiaiainamonai:20230527165129j:image

高取神社⛩️↑

土日やし、やはり参拝客

多いです^ ^

とくに、お年寄りが多い🧓👩‍🦳✨
f:id:aiaiainamonai:20230527165134j:image

↑こちらは、もう一つ

階段がありまして

伊勢神宮に向いて

祀られてる神様がいます!

f:id:aiaiainamonai:20230527165110j:image

 

登ってる最中は

汗だくだくなんですが

だけど、登り切ると清々しい気分になる!
f:id:aiaiainamonai:20230527165119j:image

登ってよかった〜って🥰🥰🥰
f:id:aiaiainamonai:20230527165115j:image

 

ただ、今回は飛ばしすぎずに

登ろうと思いゆっくりペースで

登っていましたが。。。

 

やぱ、ゆっくりは無理みたい😂😂😂

途中からピッチあげて登る笑

ゆっくりペースだと

なんか疲れる気がするから

いつもの、ペースのほうが

疲れないね😂😂😂

 

 

到着してから、参拝後

やっとお守りとお札を購入できました!

 

来年は、早めに行かないと

ダメですね笑

来年は、4月からいこうか😗笑

高取神社⛩️おすすめですよ〜🥰

 

最後に、、

f:id:aiaiainamonai:20230527170213j:image

人慣れした鶏と🐓
f:id:aiaiainamonai:20230527170218j:image

人慣れした地域猫🐈

 

f:id:aiaiainamonai:20230527170209j:image

日向ぼっこして

気持ちよーく寝てました🐱

 

可愛い〜🥰🥰🥰

あまり、近づいたら起きるから

遠くからパするシャリ📷

やはり、山登りっていいね!

 

きついことはきついけど

達成感があります🖐️⛰️

そして、景色がめっちゃ綺麗😍

 

大阪池田にも五月丘も

ほどよくいい山道らしいので

登ってみようかと思っています!

近くに小さな動物園もあるし

おすすめですよ〜😘🚃

 

それでは、また更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中