足だけでもしてもらおうかな?笑

 

 

6月突入しました〜😎✨

6月入ったけど、台風🌀が

あちらこちらに日本列島に

できてるらしいです😢💦

 

梅雨かぁ〜😅

あまり、好きではない…

なかなか走れない日が続くなぁ〜笑

(トレーニングだけじゃ物足りない)

 

さてさて、4年ぶり?

知人で憧れの女性オーナーさんが

ネイルとマツエクの

サロンをしていまして

久しぶりにサロンに

遊びにいきました✨

f:id:aiaiainamonai:20230601025044j:image

久しぶりに遊びにいくと

結構、かわってて

めっちゃ見入ってしまう

田舎もんみたいな状態笑

(実際、田舎もんですが笑)
f:id:aiaiainamonai:20230601025040j:image

こういうの見ると

るんるん🎶気分がより

アップしますよね😎✨
f:id:aiaiainamonai:20230601025036j:image

 

職業的に、人に対して

ストレッチかけたり

ケアしたり、ミット打ちなど

何かしら人を触ったりするから

引っかいちゃいそうなので

手はムリですが😢

(実際、深爪に切る

深爪ではないと落ち着かん)

 

足なら大丈夫そうかな?と

思いながらサンプルなど見てました😄

こういうの嫌いではない笑

 

今は脱毛とか宣伝はしてないらしく

聞かれたら案内してるらしい!

コース見てみると

めっちゃ安い👀👀👀笑

 

f:id:aiaiainamonai:20230601090838j:image

 

これ、使ってるんですけど

サロンのやつは

面積が広いし結構力強いから

家庭用よりいいっぽい笑

 

ていうか、ショッキングなことに

買った時に10万そこそこしてたけど

今見たら楽天で6万円台で売ってました笑

 

なんか、ショック😨笑

 

色々と脱線しましたが

足だけでもネイルしてもらうのも

ありかな?笑

 

では、また更新しまーす😎🎶

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中