毎日、行うことで⭐️

 

 

今週は、少し曇り気味らしいですが

暑さは夏並みに…😵‍💫💦😵‍💫

日焼け対策しないとダメですね😵‍💫💦

 

 

 

さて、ここ最近の日課

近くの熊内八幡神社⛩に

参拝して仕事したり

 

終わってから合間時間に

参拝したりしにいきます👍

日々の日課に取り入れていくと

行かないとなると

なんか、気持ち悪くてしゃーない。

 

(これも、トレーニングと同じ笑)

熊内八幡神社⛩は

神戸にある生田神社と同じ

ご利益があり、龍神さんも

同じやら謎のおばちゃんが

おっしゃってました😊⭐️

 

ちょいと毎日参拝しにいって

みようかと思いまして

最近、毎日参拝しにいってます🙏

坂道、階段はどえらい、きついですが

めっちゃ眺めいいですよ😊⛩?

これも、レーニンの一つ👍👍

 

f:id:aiaiainamonai:20230420155910j:image

晴れた日にとった海景色🏖


f:id:aiaiainamonai:20230420155906j:image

黄砂や、PM2.5に邪魔されてない笑
f:id:aiaiainamonai:20230420155913j:image

 

いい青空です^ ^

 

毎日行う事で、なにか変化してる事に

気づく😊👍

筋肉痛酷くきていても

1ヶ月前にしていた種目も

しんどいけど、に感じたりする

 

すると、こう言うやり方したら

次はどう変わるかな?とか

この場合ならストレッチかかりすぎて

違う箇所に来ないだろうか?

 

など、いろいろと出てきます♪

毎日行う事で

たくさんの気づきがうまれてくるから

面白いですね😊😊😊

お客様も、1ヶ月前と1ヶ月後の

顔つきも変わってきてるし

体重や、体脂肪率とかだけじゃなく

 

顔つき、姿勢、歩き方

 

なども変わってくるし

言葉一つ一つ変わる😊

本当に、年とか関係ない

可能性は無限大です

【私の理念です👆】

 

さて、最後にスタジオのオーナーの

愛犬である【海ちゃん】

来月で1歳になるみたい🥰

 

おてんば海ちゃんです!

 

f:id:aiaiainamonai:20230420160628j:image

👆このヒモ大好きらしい🥰
f:id:aiaiainamonai:20230420160637j:image

この目で見つめられれたら

キュン死確定笑
f:id:aiaiainamonai:20230420160633j:image

 

このボールも好きみたい笑
f:id:aiaiainamonai:20230420160641j:image

 

可愛いやつめ😍

 

では、また更新しまーす!

 

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中