思考を下げないように✳︎✨

 

今日は少しひんやりして?いましたが

昼から暑くなってきてはいますが

帰りは、どうしても寒くなるので

ウィンドブレーカーは常に

リュックに備えています🤲

 

ただ、春になると

帰り寒いけど。。汗ばむ💦

冬場でも汗ばんでいたんですが

増しますね笑

 

ただ、暖かい時期に入ると

痛みも取れてくるので首の調子が

いいです( ´ ▽ ` )✳︎

 

____________________________________

レーニング風景🏋️‍♀️

f:id:aiaiainamonai:20240405232415j:image

今日は、上半身メインで実施
f:id:aiaiainamonai:20240405232412j:image
f:id:aiaiainamonai:20240405232419j:image

今月入ってから

プラス1キロ増やしました!

レーニングして三年かな?

友人からも体格が変わったと

褒めてもらったりすることが

多くなったようです❤️

(私も嬉しく感じます❤️)

 

そして、耐えれてるし

チャレンジ精神がすごいっっ!!

やはり、しんどくなったり

重たい負荷をすると【ぇえ。。】

【挙げれるかな?】【重たい、やだやだ】

ってなってしまうですが。。

 

思考を下げてしまい

筋肉が育たない。

そして,一気に思考がstopし

低下どころか停止し向上しなくなる。

(⚠️これ言い切ります)

 

それって、せっかくトレーニングを

してるのに、勿体無いですよね。

 

だって、自ら筋肉どころか

脳を停止させてしまって

退化する。。。。

それって、ほんまに勿体無い。

 

きついけど、頑張る精神って

理に叶っていて、楽してトレーニングや

ダイエットってまじで無理なんですよね。

 

筋肉を低下させてしまう。

そして、ご自身が15年後

20年後経った時、ご自身の

体をしっかり支えられるよう

今から、しっかり筋肉を鍛えて

筋肉を痩せさせないように

 

動く範囲をセーブばかりせず。。

少し刺激を入れるだけでも

いいかと🤙

 

そして、食事もご自身にあった

食事を探して行く方が

継続しやすく、リバウンドも

しにくいし、飽きない🤲

 

もちろん食べる時は食べるという

メリハリもつけつつ

運動していきましょう!

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中