ご協力をお願いいたします😖

 

最近、YKLANDスタジオ

ゴミを捨てられてたり

飲んだもの、そのままに

されてたり…

 

生理用品のゴミをそのまま

トイレットペーパーの補充ボックスの

中に入ってたりしています😔

 

利用してくださるのは

とても、嬉しくてありがたいのですが

 

マナーがよろしくなくて

掃除が大変です🧹

 

スタジオにゴミ箱を置いても

飲んでも捨てられる。

なんでもが想像を超えるもの

捨てられてる🥺

なので、ゴミ置きは🗑️していません。

 

ゴミそのままにするの

こういうのって

よくないですよね🧐自分さえよければ

良いと思ってるのか?

 

家具も、そのまま

使ったものそのまま

指導者って、お客様を大切に

サポートし、安心安全を提供するのは

大事なのですが🧐

 

一番は、商売道具を大切にしない

指導者は指導者ではないと

私は思っています。

 

パワーラックの重りはそのまま

20キロ/シャフトは、違うところに

移動していて尚且つストレッチマット

そのまま。。。

 

隣のクラスも同じく

バレエの足場?そのままだったり

鏡がありえないほど汚くなってたり。。

 

言うたらキリないですが

こう言うのは本当にきちんと

しないとダメです。

 

自分さえ良ければいい?

道具、大事にしないとダメです。

道具があるから仕事ができるから。

 

そして、トイレのトイレット

ペーパーの📑ボックスの中に

使用済みを入れるのはやめてください。

f:id:aiaiainamonai:20230910233328j:image

 

ここに貼ってるけど

入れられる。

 

トイレペーパーの芯はボックスの上に

置いてもいいけど

そのボックスの上にそのまま

磨かなくてもいい歯磨きの粉の

ゴミが置いてあったり

 

お菓子の量がたくさん

通路にあったり…

 

1人でも多くの方が

一つのゴミをきちんと

持って帰ってくださると

本当に助かりますー!!

 

協力をお願いします🤲

ていうか。。。

f:id:aiaiainamonai:20230910233328j:image

↑これ、目に入りませんか?

十分、見えますけど。。。

 

a3サイズに作成した方が

良いですか?その方が字が大きく

見えますか?

 

本当に迷惑なのでやめてほしいです。

使用済みナプキンを入れられてると

新しいボックスにはいってるペーパーが

不衛生に感じる。

使えないよね?分かりますか?

もったいないことしてる。

 

捨てた方見つけたら

カバンに掘り込みたいほど

腹ただしい。。

愚痴ってしまいすみません。

だけど、ほんとうに

腹ただしい。。。。

 

ご協力をお願いいたします🤲