5月突入〜( ^ω^ )

 

 

5月突入しました〜っっ(^^)

29.30からGW入った方も

いらっしゃれば、3日から

連休入る方もいるし

関係なく仕事の方もいますが

 

今年は、コロナは関係なく

遠出される方多いかと思います!

なんといっても3年の縛りが

あったから【よっしゃ〜〜🙌】

という、開放感がある!

 

GWの休みは3日💪💪

いちお、その日後輩のボディビルの

大会があるのでお客様と

門真まで行く予定できました🗓️

 

 

が!!!!

 

しかーーーし!!

 

応援団が多くチケット販売が

前年より少なく配られたそうで

ご両親と弟夫婦も観にくるそうなので

チケット譲ってほしいということで

 

譲ることに……🥺

 

boxingとまた違うのかな?

 

まぁ…アマとプロの違いなのか?

チケットがなくなっても

相手のジムから買えるんですけど

(相手主催の場合)

ボディビルは違うのかな?🤔

 

まぁ、楽しみにしていましたが

 

marvelの映画🎞️観に行こうかと

予定を変更して映画館に

行って来ようかと思っています😎

また、ビルダーの試合は

7月に大会があるそうなので

7月予定が合えば観に行こうかと🫣

 

ゴールデンウィーク

関西で一番人が多い県というと…

やぱ、京都ですね🫣

連休は実家に帰るのは

避けたい笑笑

 

神戸も外国人観光客見るけど

大阪、京都の方が多いですね!

個人的に、行きたいところは

 

熊本県阿蘇に行きたいなぁーって

思っています(*゚∀゚*)

大観峰 | 熊本 阿蘇 人気スポット - [一休.com]

 

↑ここ行ってみたい🏍️

 

GW、旅行に行かれる方

お土産はなし、楽しみにしています笑

 

ちなみに今日

阪堺市で勉強しにいって

きましたが…

大阪駅、すんごい人!人人!!!

スーツケース🧳で足轢かれそう…

 

それでは更新しまーす!!!

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中