影響を受けて📕

 

本日も、元町にて訪問トレーニングを

しに行ってきました^ ^

その帰りしなの桜🌸がきれいで

思わずパシャリ📷✨

f:id:aiaiainamonai:20240407174631j:image

今日も生田川公園🛝

ピクニックや観光客が多かったです!

賑やかでいいですね♪

___________________________________

さて、昨日トヨタの片付け本を

購入して影響を受けて

きれいにしたい場所」を

課題に、片づけられる箇所を

20分だけしました^ ^

 

今、綺麗にしたいところは

選択できない。。。

1.リビング2.ディスク(パソコン周り)

掃除したい🤲

 

とりあえず、1番から

今綺麗にしたいところを

綺麗にしようかとおもいまして

まずは、いらない資料から

捨てて行きました^ ^

 

リビングに、いらない資料を

置いてしまってたので

綺麗に掃除をしようかとおもい

まずは、リビングから🤲

 

少し時間が空いてる時に

たとえ、20分でも30分でもいいので

トヨタ風にして実施して

みようかと思いました🥰

 

f:id:aiaiainamonai:20240407175206j:image

まぁ、そんな汚くしてないんですけど

資料がマジで多い😅

ローランドまでは行かないけど

ミニマリストを目指して笑笑笑

 

ただ、資料がね😂😂😂

(矛盾)

なんとか、自分の部屋を

トヨタ式で実施して

スタジオも、実施していきたい

ところですね😃✨

 

それではまた更新しまーす!!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中