24日 日曜日はひとがたくさん

 

昨日は、イブだったから

人がいつも以上に多かった

気がしました🤔💡

日曜日の冬休み、そして Xmas🌲

だったら、人も多いはずですね笑

 

24日は、いつも宝塚の方の

フォローしに行ってるのですが

 Xmas会に招待され昼間トレーニン

が、終わってから行ってきました^ ^

 

f:id:aiaiainamonai:20231225224915j:image

寒いけど、太陽が出てたら

暖かい🥰❄️

年末も暖冬らしいので

寒さの心配はないですけど😅

 

夕方からは、姫路に移動して

f:id:aiaiainamonai:20231225225149j:image

駅構内にあるイルミネーションを
f:id:aiaiainamonai:20231225225134j:image

見に行ってきました(^^)
f:id:aiaiainamonai:20231225225142j:image

👆めっちゃ綺麗🤩
f:id:aiaiainamonai:20231225225145j:image
f:id:aiaiainamonai:20231225225138j:image

姫路城のイルミネーションは

今年が初だったそうです🫣✨

有料やけど、綺麗やし

見応えありありだったみたいですが

行くは、やめました

(人多そう…🤔)

 

25日は,クリスマスですが

やらなきゃいけないことが

たくさんあるので

25日以降は、大忙しになりそうです🥺

 

忙しいことは

いいことなのですが

抜くところ抜いていかないとね笑

 

それではまた更新しまーす♪