久しぶりの休日🧗🧗‍♀️

 

昨日は、友人たちと

合計9名で芦屋ロックガーデンに

行ってきました🤝🧗‍♀️

 

少し遅めの時間ではありますが

9時45分に出発🚶‍♀️🎒

ただ、たまたま

子どものボーイスカウト

KISS YMCAの団体

そして、一般登山客と六甲山全山縦走

登ってる方がいて人の渋滞

 

始めは、結構ゆーーーくり

ペースでスタートでした^ ^

 

今日の参加者は

多可町、そして姫路からも

来てくださって二人とも

2時間前行動⏰

(ありがとうございます😭)

参加してくださるだなんて😭

最高に優しいひと!!!ですね🥹

 

話は戻りゆっくりペースで登りつつ

いい汗もかいてはいますが

流石に山に登るたび暑いけど

手が冷たくなる😭😭😭

手袋してるけど、冷え込むなぁ〜🧤

 

いい汗かいてるけど

止まると、より冷え込む…🥶

昨日と一昨日みぞれ降ってたし

寒いよね🥶笑

ただ、晴れてよかったです☀️


f:id:aiaiainamonai:20240311181328j:image

↑ヤマネコ🐱
f:id:aiaiainamonai:20240311181325j:image

昨年の11月に登りに行った

ときと比べて

🐱………太ってる…👀

(みんなにご飯もらってるんやな笑)
f:id:aiaiainamonai:20240311181318j:image

そして…休憩後

また登る、途中ゴルフ場を横切り

六甲山までもうすぐ

(あと300㍍でゴール)

ただ、300㍍やけど少し昼ごはんが

遅くなるため山頂行くのやめました笑

 

ちなみに、ガスコンロ?

(登山用の)を持って

きてもらってたのでコーヒーや

肉など焼いて食べたんですけど

山登りの時の楽しみって

みんなで昼ごはんを食べること🍖

(ただ、止まるとさすがに冷える🥶)

幸せ気分ですね😊

f:id:aiaiainamonai:20240311181334j:image


f:id:aiaiainamonai:20240311181331j:image

 

ちなみにこんな感じなのが

永遠と続く↑笑

斜面がだいぶ

斜めになってるため

👇常、デットリフト状態で登ってる

状態……。

f:id:aiaiainamonai:20240311181809j:image

 

🤔{ゴリラ🦍やがな!!

みんなに顔載せてもいいか

聞くの忘れたので

集合写真は載せずにブログアップ

しています🤝🥹

 

f:id:aiaiainamonai:20240311212118j:image

いなもんマッサージ💆‍♂️

結構、痛気持ち良かった

みたい笑

 

また、次も京都で登山をする

予定です(^^)

来年かな?🤔⭐︎

久しぶりの休日はホンマに

満喫できました(^^)

登山っていいですね!!

 

ただ、今回は一番

山登り経験がある人が

休んでしまったため

プロが一人しかいなかったので

大変そうでしたが

途中、その方の

フォローができてトレーナーの

腕が出せました(^^)🤝

 

ある意味、救世主です♪

それではまた更新しまーす🆙

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中