知人のGYMへお邪魔虫(*⁰▿⁰*)

 

寒いけど、夜走ってる方を見かけると

頑張ってわたしも

走らんとってなりますね(*⁰▿⁰*)笑

 

来月は神戸マラソン^_^!!

私も参加してみたいけど

なかなか抽選が当たらないそうです。

ただ、羨ましいことに

お客様のご友人が

神戸マラソン当たったから

張り切って今まで走って💨

準備をされてるそうなんですよ🏃‍♂️

(その話しを聞くたび

羨ましいー!!!)

 

ただ……😱💦

25キロ過ぎからだんだん

膝が動かんくなってくる

⬇︎

30k過ぎると

痛みが出てくてチクチク

くる痛さ……

 

だけど!!

走り切った時の達成感

たまらんみたい!

(なんだかわかる気がします!)

それで、また走りたいなぁ

となるみたい(うん。わかる。)

 

私も参加できる日のために

今の段階から

準備して行かんと!!

今は、週二やから

走れてないんですよ。

(とりあえずは週3走れる日が

出来るようにしないとなぁ〜)

 

さて、昨日は宝塚の指導が

終わったあとに

トレーナー仲間のジムへ

行ってきました(=´∀`)🖐️

舞子でされていて

舞子ビラから近い!!

 

とてもおしゃれなジム(*⁰▿⁰*)

⬇︎AWESOME FACTORY⬇︎

f:id:aiaiainamonai:20231030125103j:image


f:id:aiaiainamonai:20231030125109j:image


f:id:aiaiainamonai:20231030125057j:image

 

リラックスペースも

ありセラピストの方も

1人いて週2回来てるみたいです!

 

見学したあとは

色々と話しをして共有したり

ストレッチ体操して

お互いの筋肉痛ある箇所を

伸ばしたり笑

やぱ、トレーナー同士だと

のばしたいところや

凝ってるところ

伸ばしてもらえるから

良いよね(๑╹ω╹๑ )笑

 

また、遊びに行きます(*⁰▿⁰*)!

なんでも話しが出来る

トレーナーって後輩やけど

大阪にいるから

なかなかすぐに

話したり出来ないのが悩み笑

近くに、同業者がいると心強いですよね!

 

中には変に話は合わせてるが

自分を出さない人もいたり

変なプライドがあるのか?

一切、自分の話はしない人もいたり

その割に情報は聞いてきたり…

する人も中にはいるので

本音を語れる同業者が

増えるといいなー!

と思っています笑

 

何故なら、トレーニングと同じく

モチベーションが上がるので

パワーチャージもできる!

やぱ、大事ですね(*⁰▿⁰*)

 

では、また更新しまーす!!

またアップしまーす!

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中