継続こそ力なり🙏✨

 

 

台風が、過ぎ去ると

またまた、暑さが戻りますね🥺

少しは涼しくはなったような

気もしますが…笑

やぱ、暑い🥵

スタジオ前の木の葉🍃というか

枝が、めっちゃ飛んでいたので

朝一から掃除🧹

 

朝一から掃除するのもいいもんだ😎

さて、今日は久しぶりの

阪神戦…ではなく

オリックス戦✨

 

阪神戦は、マツダスタジアムやから

広島やし、時間的に厳しく

オリックスならいけると言うことで

後輩と行ってきます✨

 

f:id:aiaiainamonai:20230816101101j:image

 

梅野選手が、手首骨折。。

今季は、厳しいらしい😰

 

梅ちゃん、早く復帰してほしいです。

ただ、ヤクルトや今野選手

終わってしまったことは

仕方ないけど。。

当てすぎじゃない?

 

選手同士、和解したそうですけど

当てすぎやし、なんなん?

しかも、いるべき存在の梅ちゃんとか

いや、他の選手も大事やけど

梅ちゃんおらんとなぁ…

守れるか??

 

梅ちゃん、復帰を祈ります🙏

 

ちなみに、私の怪我?

傷口も良くなってきて

階段降りるのキツかったけど

今ではスムーズに降りることが

できるようになりました🤭

傷が良くなってきてるし

手首も痛くなくなりました😮‍💨✨

 

一安心…✨

これ、傷口残りそうやな😔

一応、けしみんを買ってみようかと

 

一ヶ月塗り続けてるひとの

投稿をみてみると

ひどい、やけどのあととか

傷も、薄くなってる投稿を観て

Amazonで、即買い…笑

 

あとは、ビタミン取って

中から栄養取ってターンオーバー

させやんと😅✨

と思い、いつも以上に摂取笑

 

 

早く治ってほしいです!

だけど、傷も良くなってるので

朝一の掃除がおわったあと

2本パーソナルをしましたが

痛みなくできました🍃

(ミットはまだ持ってないからわからんけど)

 

ほんま、こちらが気をつけてても

来るのは、避けきれないけど

まじで、自転車も免許いるように

した方がいいと思う!

 

とくに!!Uberとかね

Uberとか、する人だけ

免許制つけるとか!!

なんかの講義受けてから

やるとか、その方が絶対に

変な人やらないと思う!!

 

トレーナーも、同じく

国家資格ではないから

変な人中にはいる。

(きちんと勉強してる人も

多いけど)

トレーナーの印象を悪くしてる

人が多い😞

具体性のない指導の仕方。

なんでそうなるのか?

どう、効かすのか?そういったこと

 

など、勉強してると言っても

YouTube

便利やけど、やぱお客様に

信頼をしてもらってる以上

こういうのは、投資して

勉強し続けないと📣

 

 

と、思いながら

し続けています!

安心してトレーニングを

受けてもらう以上

投資も必要!

 

継続ですね✨

レーニングと同じく

コツコツと☀️

 

それではまた更新しまーす⤴️

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中