3月も、もう終わりかぁ〜

 

 

今日は、昨日より暖かく感じ

ますね〜(*^◯^*)

 

 

もう、分厚めのアウターは

いらんかな?😂💦

 

どーも、いなもんです( ´ ▽ ` )

 

寒い〜と言われてた

3月も終わり4月突入〜!

 

この、3ヶ月間

短く感じたような…

長く感じたような………

 

よく、

行く一月

逃る二月

去る三月

と、言いますが…🧐

 

今年は昨年より

長く感じた気がします😅

 

集中して、ゴール🥅を決めて

実行に移してきたり

 

それこそ、紹介してくださる

ことが多いのですが

お問い合わせがあったり🫢

 

トレーナー同士で

話し合う場を作ったり

それこそ、お願いされたりして

期日までに何とか〜〜と

 

受験生のように

やってきた3ヶ月間だったから

 

まだ、3月か…🥺

と、、

何か?から解放されたかったのでしょう。

 

よく、仕事の合間に

近くにある神社に行って

海の景色も見えるし

少し気晴らしに

空気を吸いにいきます😊⛩

 

新神戸からの街中を見下ろす景色

すんごい綺麗なんですが…

 

今日は、黄砂?かな?

濁ってました😂😂😂

 

f:id:aiaiainamonai:20230331220900j:image

 

(いつもなら

神戸空港見えるんやけどなぁ〜😂)

 

ただ、こちらの

熊内八幡神社

噂では、龍神さんが宿ってるやら〜

生田神社と繋がってるから

商売繁盛の神様でもあるし

参拝者を守ってくれるそうです。

 

(近所の謎のおばちゃんいわく)

 

だから、月初や月末だけじゃなく

毎週いくといいことおきる

かもね〜〜?

 

と、教えて下さいました🤭

 

 

身体を鍛えにいくのは

スポーツジム。

 

心を鍛えに行く場は

神社なんだと⛩

 

心のトレーニングを

しにいく場として

いくのもありだとか

色々と面白いお話しを

聞かせてくださいます。

(by謎のおばちゃん)

 

 

ただね、ご存知な方は

…熊内八幡さんか……😧

ってなる😂神社⛩です。。。

 

 

こちらの

神社⛩坂道ばりキツい

 

階段、ばりしんど。

って、なる道なりです😁🤝

(運動になるからおすすめポイント)

 

f:id:aiaiainamonai:20230331223023j:image

まず、新神戸駅から

熊内八幡神社まで行く道のりが

登山並み😂😂😂

 

 

(ほんま、おばちゃんが

おっしゃってるように

心のトレーニングになってる!)

 

たまにしか、見かけない

おばちゃんなんですが

とても、いいお話しを

してくださるから楽しい〜😄

 

感謝しかないですね😁🔥

 

4月も楽しんで

過ごしていきますよ〜🥰🤝

 

さて、話は変わりますが

 

レーニング風景〜

 

 

スクワットの動きが

とても良くなってきました😁

 

f:id:aiaiainamonai:20230331223338j:image

 

はじめは、膝から曲げて

しゃがんでしまったり

ふらつきが、あったり…😭

 

深くしゃがんだり

できませんでした。

 

f:id:aiaiainamonai:20230331223341j:image

 

少しずつではありますが

椅子の位置より

低く、お尻を後ろに突き出して

肘を曲げてスクワットが

できるようになってきています😄🔥

 

※もう少し慣れてきた所で

修正もしていこうかと思ってます。

 

それに、お尻の形

綺麗になったというか…

お尻上がってきてるんですよね。

 

日々の

レーニングの

効果が、着々と出てきてますね☺️

 

 

よく、ストレッチしてから

腹筋メニューに入るのですが

【帰ってやるぅぅーーー😵‍💫】

 

と、言われますが…😂笑

めっちゃ、頑張り屋さん🥰

きちんと、継続されてるので

背中が、マットから離れて

なかったけど…😧

 

最近は

上体起こせてるので

できてるじゃな〜〜い🥰

 

小さな事から、コツコツ

し続けてるからこそ

結果がついてきていますね😲

 

それでは、また更新します!

 

お気軽にメッセージどうぞ

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中